fc2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

クレープ食うべ~♪

みなさんお早うございます


昨夜もまんまと“徹夜”ダゼ!

昼まで少し寝たい気分。。。^^;
 
私、寝ないと全然駄目な人・・・歳をとるごとに眠れる(^_^;)
ヘンなの~;;



今夜は、纏店の定休日。
と言っても来週からのイベントの準備でバタついてる

昨日、やっと“焼き鳥”の方の横断幕も届き、あとはレジ袋を待つのみ

着々と進んでま~すっ♪



さて・・・

チビ達は、ひらせいに最近常駐してる“クレープ屋さん”に行きたいそう!!(>_<) 


 

子供ってなんでクレープ好きなんだろうね~♪

私は、あの移動カーのクレープは食べたことが無いけど美味しい?(^.^)

いい匂いはしてるよね~


私自信は、甘い物より辛い物が好きだったせいか

お菓子類はあんまり食べれず。。。


クレープはと言うと、今まで生まれてから2度しか食べたことがない

東京に住んでる頃、原宿のクレープ屋と、新潟にあるクレープ屋に寄ったくらいかな?
和菓子も食べれないし・・・

美味しそうなんだけどね~(>_<)駄目だ

 
何だか今隣で、ほざいてる声が。。。


一口茶屋で販売してる “ソフトクリーム”も食べたいだと!?
しかも、今夜は夕飯も食べに出たい!?(;一_一)


いい加減にしない!!

ってその前に、まあ~よくそんなに食べれること・・・


な~んか;;夏が終わっちゃったせいか、私個人的には外出してもつまらない感じ

でも。。。

しばらくイベントでお家を空ける&ちびっ子はお留守番になるし

今日は、またChildサービスをしっかりしますよ~

私って、案外真面目!(^^)v

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する