FC2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

感じ悪っ!!

昨日はマスターのBirthday。

その為に注文し

そして到着する予定だったプレゼント。

昨日の2日で

時間指定14時~16時着の配達と、メーカーにはお願いしてあった。

それが…

16時回っても届かない為に追跡してみると

どうやらまだ市内に入って来てない様子。

仕方無しに電話。

結局、船の故障が原因で配送が遅れているとの事。

それでも

こっちにしてみれば大切な荷物。
当日、到着しなければ全く意味が無い。


配送業者はヤ○ト運輸なのだが、
電話口に出た両津営業所の事務員の態度がかなり悪かった!!

配送が遅れていることに謝る訳でもなく、

船がどうとかこうとか。。。
言い訳ばかりのあげくに 

「○○県からの発送じゃ~

注文を受けたメーカーは無理矢理
時間指定で受けたかもしれないけど?

そりゃぁ、無理ですよ~

着きませんよ~( ̄^ ̄)」


この言い方!!

普通の客ならキレるわ!

一応、私は客だぜ~!
なめんなよ~!!(`´)

全く態度の悪い事務員!!

全然、客に対する態度や言葉がなってない。。。

ドライバーは皆、礼儀正しい人達の筈だけど?( ̄^ ̄)

うちも

一応ヤマトのコレクトコール加盟店なんですけど?!

どの面下げて、誰に口聞いてんのかい!?

あ~不愉快っ。

本当に生意気な態度の事務員!!

こんな人間

事務所に置いたら

会社のイメージ、悪くなるだろ~( ̄^ ̄)


普通、理由はどうであろうが?

それで食わして貰ってる訳だし?
言い訳の前に

謝るのが筋ってもんじゃね~のかね!?

理由はその後
たんまりと聞いてやるわさっ!!(`´)


前の所長さんとは、仲良くさせてもらったけど、

今の所長さんは全く知らないが

このブログみて、1時間みっちり説教をくらう事を願いますゎ


これじゃぁ

この先うちはゆうパックに代えるかね


結局。。。

プレゼントの入った荷物は受け取れなかった。(-ロ-;)

意味ねぇ~!!

最終的結果は、こっちが悪いみたいになった!

頭くる~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する