FC2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

年末年始のお知らせ

【 年末年始のお知らせ 】

■本年の営業:12月29日(木)まで

■休業日:30日・31日・1日・2日

新年1月は3日(火) 夕方6時より営業いたします。



本年2016年も残り10日となりました。

今年も1年間、多くの皆様に支えられながら開店できましたこと、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で、居酒屋 纏も来年3月で9年を迎えます。

本当に有難うございました。


2017年1月には、同時に金井地域にてたこ焼き店をオープンする予定でおり、開店に向けて現在改装中です。

来年からは、居酒屋とたこ焼き屋と二足の草鞋を履く事となりますが、これからも地域の方々に支えられながら

一同、精一杯頑張ってまいりたいと思います。

2017年も、纏を宜しくお願い申し上げます。







さて、近頃の私はと申しますと・・・


現在、学校の役員を務めさせていただき、カオリンの卒業に向けて色々な準備や仕事を進めております。

1日24時間が駆け足のように過ぎ去っていきます。。。

日々、追われている生活なので楽しくお酒を飲む時間も全く無く、時折ストレスさえも感じますが・・・

これも何かのご縁でしょうから ガッツで頑張ります


新年は、これまた三男坊 絆さんの役員が待ち構えております(予定ですが)

再来年の予定は纏さんと・・・子供が多い分、ママは大忙しです。

このバタバタしている時がきっと「華」なんでしょうね


そして、来春は 我が家に孫がやってきます。

私は「おばあちゃん」になります(くそばばぁ~にならんように優しいおババになります(;^_^A)これも予定;;

この年齢で「おばあちゃん」は、流石に抵抗がありますが、やはり「孫」は目に入れても痛くないと言いますね。

本当でしょうか


うちにはまだ4歳の絆が居ますし、私にとっては「子育ての延長線=延長戦」のような感覚がありますが

是非、立証してみたいと思います!!


我が家 髙津家の2017年は、色々と忙しい1年になりそうです。

みなさまもお体には十分気を付けて、年末をお過ごしくださいネ。

我々も気を付けて、金井店の改装 頑張りまっス


たこせん 


こなもん屋で発売の【たこせん】




 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する