FC2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

3日間有難うございました

8月26日~8月28日の3日間行われました、アースセレブレーション2016は無事終了しました。

お買い上げいただきました皆様、たいへん有難うございました。

お暑い中、お遅い時間まで長時間お待たせすることとなり、まことに申し訳ございませんでした。

今年より鼓動が無かったので、正直どうなるかと思いましたが、会場内はかなり盛り上がっていたようで良かったです。

来年度も運良く選考会の抽選で出店できるようになりましたら、また来年も宜しくお願いいたします。




たこ焼きですが、メニュー数を増やしてから お一人様当たりのお買い上げいただく数量がUPしたので

1ターン焼いても数人づつしかご提供いただけないことが残念ですが、そこは一つご理解いただきたいところです。

使い将来、佐渡の中心部でたこ焼き屋を出店する予定もございますので、併せてご利用いただけたらと思います。





 
8月25日(木)設営準備の様子


 
大まかな準備完了状況

翌日に向けて、養生して終了。



 
8月28日(日)の昼間の状況。

私がトイレタイムに、ぱっと撮影しました(^◇^)

このとき既に、正面の駐車場むけて行列が出来てました。

とても嬉しい叫びです!!

この行列は、朝から夜10時過ぎまで続き、正直、意識が朦朧としながら焼いてました。

この時にどうにかお手洗いに1回行かせてもらったのみ、焼き台から離れることなく焼き続けました(;^ω^)

金曜日は悪天候だったために思うように進まない状況でしたが、週末は風は強かったですが天候に恵まれて 本当に良かったです。


今日は夕方まで片付けでてんやわんやしてましたが、二日目の朝より昨日今日の方が体は楽でした。

やっぱり「慣れ」なんですね。

県外から来ていた出店者の皆さんは、終わったあとワイワイと飲んで朝まで騒いでて、凄いパワーを感じますよ。
(正直、私たちはそんな力までは残ってませんでしたが・・・苦笑)


そして今夜は元気に 小木の花火を観に行きました。

この5日間で小木港に6往復しましたが、やっぱり南部は遠い( ;∀;)

何はともあれ、無事に終了できたこと 皆様に感謝です!!

有難うございました。

次回は、9月25日に相川のこいちゃ祭りでお会いしましょう!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する