FC2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

食欲の春夏秋冬!

“食欲の秋”

な~んて世間では言うけれど、私の今年1年は食べた食べた!

いえ、まだまだ食ってる(^_^;)

暴飲暴食止まらない!


色々なことが有りすぎた2009年、食べて飲むのが現在のストレス解消法!!

駄目だ!と思っていてもついつい^^;


きっと、みんなこう言うこと有るよ(>_<)


今年は本当に、激太りした1年間。

正直、現在の体重は人生最大のMAX状態(・・;)


以前は、1日8km程度のジョギングをしたり、筋トレをしたりと維持してきた体系が

出産&昨年の膝靭帯の断裂の勢いで酷い事に^^;


二男は先月で3歳になったものの、未だにまだ産後太り?

と言われるように・・・(:_;)


店のメニュー決めでの試食も、試食がマジ食いになってる^^;

ヤバイな~;;


以前の洋服が、全部着れない!

マラソンも試みたものの、付録が後から後から追いかけてきて

抱っこして走る羽目だ^^;  大変!!



食事を減らすダイエットって 自分は全然続かない・・・

なんて行っても、お酒&おつまみもコッテリ 大好き人間だし~(^v^)

やっぱり運動でっか?



何か、小さい子供が居ても、自宅で出来る運動は無いものだろうか?

マシンも以前に購入したけど、チビが居ると真似して危ないのなんの^^;



産後、少しづつ元にもどりつつあった時期に、膝の怪我は最悪。

もう1年以上になるが、この冬の寒さでまた痛む。

これを思うと、スポーツ選手の復帰は凄いもんだな・・・


並み大抵の努力じゃ済まないんだろうけど見習いたい。

そもそも、佐渡病院での診断が 当初はただの“膝脱臼” 

でも脱臼してれば靭帯にも影響は考えられた・・・

それが他は問題無いと。



あまりにも様子がおかしくて、別の病院へGO!

骨挫傷が数か所と、十字靱帯の切断だ(・・;)



ちゃんと歩けるまでに、3カ月前後かかった。

正座は出来ないしとっても不便だったな~;;


現在も、おかしな態勢をすると カクンと膝が外れそうだ(>_<)

うちの弟も同時期に、同じ怪我で手術したけれど

痛い思いをするばっかりで、あまり順調ではなさそうだし。


あ~これ以上太らないように気をつけないと

歩けなくなりそうだ~(^_^;)

纏大ママは、転がって歩け!と言っている。

普通に無理だろ?! (^_^;)

ダイエット頑張るんば~♪