fc2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

スタミナホルモン焼き!!!!!

よく解らない天気が続く 佐渡地方ですが、今日は先ほどから少しずつ晴れ間が見えてきました
明日からは 一斉に天気が回復するとか・・・本当かよっ


そうそう・・・・・先日からお肉屋さんにお願いしていた さばきたてのホルモンが届きました
早速 試食がてら一品作ってみましたよ

 
新鮮なホルモンはやっぱり違う
ホルモン特有の臭みが少なく、簡単な下処理で独特な臭みは消えてしまいます

味は、纏オリジナル味噌ダレでご提供!!
プリップリで柔らか~いです

さてこの一品、今シーズンメニューの仲間入りして登場するので宜しくデス



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する