fc2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

今年も始まるよ~♪

台風接近&毎日雨続き(;_;)

毎日ダル~ぃ

今日はマァ君と一緒に歯医者…

から出たくねぇー(;^_^A



日本列島、また災害が起きてるね。。。

最近、日本じゃあ 本~当に災害だらけだよね

入手出来ない野菜とかが有って困ってるのは私だけ???

こりゃ、食品がどんどん値上がりするぞぉ(・・;)

先週まで暑かった気候は

今週になって、さっ、寒い

昨夜は

あまりの寒さに、ユニフォームはトレーナーにチェンジ

体調を崩さないように、みんな気を付けよーネ




さて

また今年もおでん&鍋のシーズンがやってきたね

予定では、10月1日から

店内のPOPやメニューカードを御覧くださいね(^^ゞ

日本三大地鶏鍋を今年もお楽しみに

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する