FC2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

大型連休の営業体制につきまして

今回の新型コロナ感染の拡大により、全国的に様々な業種の自粛が要請されております。

近日に迫っております大型連休につきまして、当店は食料品店の中の1店舗としまして、出来る限りお客様の安全を確保しながら、衛生管理に努めさせていただきたいと存じます。

卸業者が休業していることから仕入れに限りがございます。
その為に、1日当たりの販売数並びにメニュー内容を縮小し営業させていただきます。
また、5/2~5/6の期間は、ネット予約を一時休止いたします。


様々な面でお客様方には多大なるご迷惑をおかけしますが、販売の形式を下記に変更して実施させていただきますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
これまでの各地イベント会場でのノウハウを生かし、焼き立ての美味しいたこ焼きをお届けしたいと存じます。





~連休のご利用案内~



【期 間】
●5月2日(日)~(5/1は通常通りです)
仕入れた材料が終了次第 閉店となりますので、終日は未定です。



【営業時間】
●11:00~16:00(時間短縮にて営業実施)


【受付・お会計場所】
●店舗入口前
通常のように、店内にお入りいただく必要はございません。出来る限りスムーズにお渡しするよう心がけておりますが、万が一お待たせする際には、出来上がり時間15分ほどですので、車内などでお待ちいただきタイミングをみて受付までお越しください。


【メニュー内容】
●当日店頭にてメニュー内容を掲示いたします
予定としまして、海老マヨ・辛子明太子・ラスポテト・たい焼きにつきましては、お時間がかかりますので販売を一時停止させていただきます。


【数量制限】
●各種限定販売
混雑を防ぐため、最大でも1日当たり100食までと制限をかけさせていただきます。



そのほかのお願いとしましては、出来るだけお釣りの無いようにご協力いただけますと有難いです。
宜しくお願いいたします。

令和2年度 佐渡國鬼太鼓どっとこむ

新型コロナウィルス対策に基づき発令された緊急事態宣言において、5月24日に予定されていた「佐渡國鬼太鼓どっとこむ」につきましては中止となりましたのでお知らせいたします。


ゴールデンウィークの営業について

全国に拡大した「緊急事態宣言」において、様々な観点から大型連休中の営業を検討しております。
詳細が決まり次第、お知らせさせていただきます。







店舗からのお願い

日頃は当店をご利用いただき、まことに有難うございます。

本日は、店舗からのお願いです。
店内において、直ぐにお持ち帰りいただけるスタンバイメニューをご用意しておりますが、そちらの商品につきましては、何方でもお買い求め頂けます。

但し、準備されていないメニューのご注文につきましては、個数によって異なりますが、凡そ15分程度、店内のベンチにてお待ちいただきます。
その際には出来るだけマスクやそれに代わる物のご着用をお願いしております。


そして感染リスクを少しでも避けるために、ネットショップでのご注文も承っております。

早めにご予約いただき、お渡し時間を調整することで、リスクを回避し、お客様の精神的不安も軽減されるかと存じます。

当店のような小さな商店にとって、これまで支えてくださった地元のお客様一人一人の存在がとても大きく、非常に大切です。
どうか、ほかのお客様にご迷惑が掛からぬよう、咳エチケットを徹底していただき、店内感染のリスクを少しでも回避できるよう、ご協力をお願い申し上げます。

営業体勢につきまして

3月より、新型コロナ感染のリスクを少しでも抑えるため、定休日を含め、平日間(月曜日~水曜日/ご予約が無い場合は木曜日まで)はできる限り自粛させていただいております。

立地上、平日は島外からの出張者、病院帰りの方もおり、店内感染のリスクも増えることになります。当店は、小さなお子様連れや、お年寄りのお客様が多いため、そういったリスクの高いお客様にも安心してご来店いただけるよう、極力 週末の営業を中心にしております。商品につきましても、時間帯に応じて可能な限り、お待たせ時間を短縮するよう努力してまいります。
(引き続き、店内の消毒や空気中の殺菌は実施中です)

つきましては様々なご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

店主