FC2ブログ

こなもん屋 纏~まとい~

各地イベント情報,佐渡情報,店舗情報

こなもん屋纏の営業時間の変更です(#^.^#)

日頃はご来店、まことに有難うございます。

これまで夕方4:30までの営業だった金井店ですが、5月より夕方5:30まで開店いたします。


【営業時間】

■火曜日~金曜日:10:00~17:30

■土日祭日:10:00~16:30(従来通り)

【定休日/休業日】

■毎週月曜日 / ■イベント当日(準備日含む)





これまで、我が家の絆さんが保育園だったために、お迎え時間があり夕方早い時間の閉店とさせて頂いておりましたが、これからは通常17:30までの開店とさせていただきますので、今後ともどうぞお願い申し上げます。

なお、新穂店(izakaya 纏)の予約状況によっては、定時より早い閉店となります。
たいへん恐れ入りますが、併せてお願いいたします。

1-2.png

春からのメニュー(*^^*)

3月末より「梅だこ」が発売しました!!
梅だこ 
タコと一緒に、本場の紀州南高梅の梅肉を入れて、仕上げに梅しそダレと鰹節&マヨネーズをかけた一品です。

本来の梅肉では酸っぱすぎて出汁の味をかき消してしまいますが、この梅肉は、izakaya 纏のかわり串でも大人気の「梅シソ串」に使用している厳選した梅農園直送の梅肉です。

梅が苦手な方でも食べられる、程よい酸味と甘みある梅です(*^^*)

この春、一度食べたら病みつきです!!




そして、昨年の秋に新しく仲間入りした 佐渡特製大だこ焼きの 更にアッツアツの「つけだこ」が

来月より極出汁の「冷タイプ」となって登場します(^^)/

つけだこ 



6月末~7月上旬には、あの「たこキムチ焼き」がリターンします!!

たこキムチ焼き 

本場韓国のキムチを使用してますが、日本人向けの甘辛味にしてあるため、とても食べやすいです一品となってます。

昨年は、9月の末に一旦販売を終了したたこキムチでしたが、ご要望が多かったので11月上旬まで販売しました。

辛い物ファンの皆様、もうしばらくお待ちくださいネ(*‘∀‘)