今年の冬から、来春にかけての新メニューを検討中
なのですが・・・
今回は、お客様の声を聞いて「選抜メニュー決定戦」を行おうと思います
投稿メニューの内容は、お一人様一品
最長でも10分以内に作れるもの
焼く(網限定)・揚げる・炒める・ボイル・煮る など自由・・・
使用材料のコスト:1品500円以内
応募につきましては下記QRコードを携帯より読取り使用できます
投稿専用フォーム
纏店ショップメール
直接アクセスいただく場合は
こちらからフォームに入れます
選抜メニューにつきましては
当店ホームページや、纏店のメニュー表に掲載され名前(フリー)や住所地(フリー)など・・・
(お客様がOKであればお顔の掲載も自由) を記載し販売いたします。
本ブログでも発信いたします
鉄鍋、土鍋、鉄板、皿なども備品も完備しております。
現段階では、導入数を3品程度と検討しておりますが、応募数に応じて変更いたします。
応募いただき選抜された方には、もれなく当店の割引券を贈呈いたします。
そして選抜料理が、シーズン掲載メニューの中で 人気№1に輝いた場合は 纏のオリジナルプレゼントを差し上げます!!
さて・・・
来シーズンのメニュー表に掲載されるのは、どなたでしょうか
第1弾目 応募期間は 9月(今月)の末日(30日)まで
沢山の応募、お待ちしておりますねっ(^^)v
フォームには、ハンドルネイム&メールアドレスをご記入し、内容をお書き添えの上応募下さい!!
選抜者には、、改めてこちらからご連絡させていただきます。
今シーズンはK氏による一品、大変好評中です(^-^)
(当店MENUに掲載中!!)

寝たよ


マトイ君

ゲッ
もう4時過ぎてる
今のうちに寝なきゃヤバいっしょ
寝ると暇になって、起こしたくなってしまう、意地悪なママ魔鬼だっ
昨日はマスターの
Birthday。
その為に注文し
そして到着する予定だった
プレゼント。
昨日の2日で
時間指定14時~16時着の配達と、メーカーにはお願いしてあった。
それが…
16時回っても届かない為に追跡してみると
どうやらまだ市内に入って来てない様子。
仕方無しに電話。
結局、船の故障が原因で配送が遅れているとの事。
それでも
こっちにしてみれば大切な荷物。
当日、到着しなければ全く意味が無い。
配送業者はヤ○ト運輸なのだが、
電話口に出た両津営業所の事務員の態度がかなり悪かった!!
配送が遅れていることに謝る訳でもなく、
船がどうとかこうとか。。。
言い訳ばかりのあげくに
「○○県からの発送じゃ~
注文を受けたメーカーは無理矢理
時間指定で受けたかもしれないけど?
そりゃぁ、無理ですよ~
着きませんよ~( ̄^ ̄)」
この言い方!!
普通の客ならキレるわ!
一応、私は客だぜ~!
なめんなよ~!!(`´)
全く態度の悪い事務員!!
全然、客に対する態度や言葉がなってない。。。
ドライバーは皆、礼儀正しい人達の筈だけど?( ̄^ ̄)
うちも
一応ヤマトのコレクトコール加盟店なんですけど?!
どの面下げて、誰に口聞いてんのかい!?
あ~不愉快っ。
本当に生意気な態度の事務員!!
こんな人間
事務所に置いたら
会社のイメージ、悪くなるだろ~( ̄^ ̄)
普通、理由はどうであろうが?
それで食わして貰ってる訳だし?
言い訳の前に
謝るのが筋ってもんじゃね~のかね!?
理由はその後
たんまりと聞いてやるわさっ!!(`´)
前の所長さんとは、仲良くさせてもらったけど、
今の所長さんは全く知らないが
このブログみて、1時間みっちり説教をくらう事を願いますゎ
これじゃぁ
この先うちはゆうパックに代えるかね


結局。。。
プレゼントの入った荷物は受け取れなかった。(-ロ-;)
意味ねぇ~!!
最終的結果は、こっちが悪いみたいになった!
頭くる~